トップ

2011年03月11日

ゆ、揺れているんですけど。

東京23区や横浜で震度5強。校舎は大丈夫なのか?九段会館が被害を受けているようだが。。。

IMG_6656.jpg

IMG_6660.jpg


我が家でも物的被害が。。。食器棚内でいくつかの食器が割れる寸前になるという。。

つい10日くらい前に常磐線を北上したという恐怖。。。

とりあえずここまで。
posted by 阪急特急 at 15:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

私が落ちるとでも思っ(ry

無事合格しました。2月27日の記事を消さずにすみました。数学が散々でも受かるんだよっ!

とりあえずTo doりすと


・入学手続
・停車場執筆
 …北海道旅行記、旅行記総まとめ、鉄研大学入試、研究文
・親戚へのお礼参りという名の西日本旅行
・成田空港アクセス線初乗車
・部屋の片付け
・6年間の回想記事
・世界史の勉強

そんなところですか。停車場執筆が終わったらブログ上で6年間を振り返ってみるつもりです。卒業文集ではまったくその辺に触れていないという。。。

でわ、まずは北海道旅行記執筆からですね。ブログにもそのうち載せようと思います。
posted by 阪急特急 at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

